0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ★30日のロープレポ2★
    0
      ●前略
      ミオンヌと冒険してくださったわんわんおご主人様ありがとうございました!
       
      ●主なコース
      ラストに急遽来てくださってありがとうございます!!!!!
      サプライズわんわんおなはずが受付で会ってしまう悲劇ww
      いろんな思い出たっぷりのかまどかさんでかんぱーーーい^^

      EC20130107222104.jpeg

      とっても久しぶりだったけど相変わらずの悪のり具合で安心しましたw
      鍋を飲み物発言には盛大に吹きましたw
      ご主人様セレクトでお食事^^

      EC20130107222129.jpeg

      EC20130107222150.jpeg

      EC20130107222218.jpeg

      ご主人様の近状を聞いたりディズニー話で盛り上がったり楽しかった><
      話聞いてたらすごくディズニー行きたくなってしまった!!!!おいぬどん!!!
      思い出話でも盛り上がりましたねーー!!!
      振り返ってみると意外と遠征が少ない事実!!!!!だけど内容は濃いという・・・笑
      まあ、元祖悪ノリコンビですからね^^
      ミオンヌはやっぱりあそこに潜入して看板倒してしまった冒険が鮮明に記憶に残ってますw
      いやぁ〜いろいろしたなぁ><楽しかったなぁ><
      ミオンヌきっかけでご主人様の世界が広がったっていうのは、すごく嬉しかったです!!!
      最後まで悪ノリ&たくさん笑えて楽しかったです^^!!!

      ●ご主人様の萌えポイント!
      かまどかの店員とすでに友達ww
      乙女なこころww

      ●レベルアップした点!
      うさぎどん知識あーーーっぷ!!!

      ●今回の反省点
      後半酔っ払ってました><笑

      ●次回の抱負!
      ラストわんわんおが出来てすごく嬉しかったです!!!!!
      ロープレではいろんな珍事件もあったり名言も生まれたりホント濃い冒険をさせていただきました><笑
      一緒に悪ノリした思い出は忘れません><ちんまーからの影武者忘れません!!!w
      時に厳しく時に優しく時にロマンチックに大半悪ノリに・・・そんなご主人様との時間は本当に楽しかったです!!!!!!今までお世話になりました!!!!
      毎回ノリが素晴らしいご主人様はステキでした!!!!!ありがとわんお!!!!
      これからのおいぬどんに期待!!!

       
      - | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search