スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ☆30日のロープレポ1☆
    0
      ●前略
      ミオンヌと冒険してくださった腐れ縁なご主人様ありがとうございました!
       
      ●主なコース
      さすが雨女ミオンヌ!!!最後のロープレが大雨でした!!!笑
      まずはプリクラを撮りましたー!!!
      久しぶりのプリクラに戸惑う我々^^
      落書きを頑張る我々^^
      あわあわだったけど面白かった!!!そして良いプリクラも撮れて満足☆
      次に今日は飲もうとのことでうおや一丁さんへ!!!!
      これまたミオンヌは久しぶりのうおや!!!メニューが変わっててビックリしました!
      いくらの丼ぶりんくなっていたのはショックだった><
      とりあえずまずはかんぱーーーい^^

      EC20130107211716.jpeg

      ご主人様とお酒飲むのは誕生日ロープレ依頼だったので嬉しかったです><
      お互いのお酒失敗談を話したりご主人様の仕事場の面白話が聞けたり楽しかったのです^^
      そして刺身盛り合わせー!!!!豪華じゃー!!!!

      EC20130107211741.jpeg

      大好きな納豆巻き^^☆

      EC20130107211814.jpeg

      パーティーや!!!!!

      EC20130107211837.jpeg

      いやぁ〜ご主人様といるとやっぱり落ち着きますなぁ^^
      お酒もすすんじゃうし♪笑
      話も絶えないので時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!!!
      思い出話もしたりいろんなことがあったなぁ〜としみじみしちゃいました^^
      棒読みな感じの嬉しい言葉もいただいたし^^笑
      こんなに長い付き合いになるなんてお互い思いませんでしたよね!?
      不思議!不思議!出会い自体も偶然だし><
      でもご主人様とこんなに仲良くなれてミオンヌはとても嬉しいです!!!!

      ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
      うおや一丁のメニューが変わっていたのだ!!!

      ●ご主人様の萌えポイント!
      最後の最後までツンデレ・・・かと思いきやのデレ!!!!笑

      ●レベルアップした点!
      最近のプリクラ事情(笑)

      ●今回の反省点
      楽しくてお酒ガブガブ><

      ●次回の抱負!
      最後の出勤の日に来てくださって本当に嬉しかったです><
      ブラックジョーク言ったりツンツンな時もあるけど実はとっても優しくて気を使ってくれるご主人様^^長い付き合いでだったのでいろいろご主人様のことが分かるようになったのだ^^最後まで楽しいロープレができて嬉しかったです!!!!!
      最初の頃はよくツンデレ!ツンデレって言ってたけど後半からはデレというか素直な感じになっていましたよね(笑)ミオンヌはその変化に気づいとりました!!!笑
      すして素敵な手紙ありがとうございます!!!!!めちゃくちゃ感動してしまったじゃないか!!!!!嬉しすぎるわい!!!!!てか手紙大事に保存するわい!!!!!
      ミオンヌも忘れないよ!!!!本当に本当にありがとう(´;ω;`)!!!!
      今年のサンタも任せたZ!!!!!笑


      - | comments(2) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        最後まで楽しいロープレをありがとう(o^∀^o)

        本当に時間たつのがあっというまだったよ!


        俺は最初からツンデレじゃないって言ってたと思うけど(笑)

        サンタってなんのことかな!?
        斉藤
        2013/01/08 10:21 PM
        斉藤さんへ
        いやいや、最初はホントそうだったんだってー!!!笑

        斉藤さんとのロープレは本当に時間があっという間だわぁ(´・_・`)楽しい時間をいつもありがとうでした(^ ^)

        あ!秘密だったか!!いっけね(-_^)

        ミオンヌ
        2013/01/12 3:05 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search