0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ★29日のロープレポ★
    0
      ●前略
      大人数でミオンヌ卒業パーティーをしてくださったご主人様たちありがとうございました!
       
      ●主なコース
      なんと総勢11人で卒業パーティーをしてくださいましたー!!!!
      嬉しすぎる><!!!!アベンジャーズ並みのオールスターじゃないですか!!!!!!笑
      思い出たくさんのプレイスさんで開催!!!
      最後にママさんに挨拶できて良かったぁ><
      そしてpppでっひーさんからお花をいただきました!!!!ありがとうです><

      EC20130107201931.jpeg

      とりあえず皆でかんぱーーーい!!!!!!

      EC20130107202158.jpeg

      大好きなチキンドリアとpppさんおすすめパスタなどいただきました^^
      やっぱりうまし!!!!ラストプレイス料理を堪能しました!!!

      EC20130107202232.jpeg

      パスタは女子力増加中のゆーきしんが取り分けてくれました^^

      EC20130107202259.jpeg

      EC20130107202322.jpeg

      EC20130107202349.jpeg

      途中から参加するご主人様も来て更にワイワイ盛り上がってすごく楽しかったのです!!!
      最後の晩餐テーブルとなってしまいましたね(笑)
      dfをかましまくるご主人様たちがいたり思い出話をしたり皆自由で面白かった><
      時間が経つのが本当にはやかった><
      そしてご主人様エクリーズが描いてくれたベジータ色紙もいただきました!!!!
      皆個性強すぎワロタw

      EC20130107202646.jpeg

      こうやって見るとほんとに面白い!!!!
      皆でベジータ描くってナイスアイデアですね!!!!
      ゆーきしんとJJ様の絵は驚愕でした(笑)
      そして最後にケーキが登場!!!!!
      東京で一番美味しいケーキ屋さんで買ったとのこと!!!すげい!!!

      EC20130107202510.jpeg

      くまさんプレートが可愛すぎる!!!!!
      エクリーズ皆きゃいきゃい大喜びでした!!!!
      そしてこの難しいケーキの切り分けをでっひー&ハニトーのプロさんが綺麗にやってくれました!!!!最強コンビでた!!!!
      倒さず盛り付けてくれた!!!!神技!!!!

      EC20130107202548.jpeg

      ケーキも美味すぎた><!!!!
      皆で食べるケーキは更に美味しいね(*´▽`*)
      こんなにたくさんのご主人様に祝われてプレゼントまでいただいて嬉しい言葉を掛けられてミオンヌは本当に幸せ者でござる!!!!!!
      ありがとうって気持ちがいっぱいで言葉にするのが難しいです><!!!
      最後に一人一人と握手ができて沢山の笑顔が見れてとても嬉しかったです!!!!

      ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
      11人ロープレは初!!!!!

      ●ご主人様の萌えポイント!
      ppp→素敵卒業ロープレを企画してくれた優しさ

      でっひー→ほのぼの大賞。素敵ベジータありがとう><

      JJ→最後の寂しいよ!発言(笑)絵のハイセンスさ!!!

      ハニトープロ→急遽来てくださったみたいでホントに嬉しかったです><最後のdf忘れませんwww

      ジョンさん→JJモノマネ&安定の素敵ダジャレ!!!!

      やこさん→去年のやこさんんもキラキラ素敵でした!!今年も期待!笑

      よちくん→5キロ減量成功おめでとう!!!!笑

      ●レベルアップした点!
      エクリ大好きレベルアーーーップ!!!!!

      ●今回の反省点
      やってもらってばかりでした><

      ●次回の抱負!
      とっても楽しい卒業パーティーが出来て本当に嬉しかったです!!!!
      こんなに集まってくださって感激でした><
      皆にはたくさんお世話になったしたくさん笑顔をもらいました!!!
      なんだか貰ってばかりです><
      こんな風にお会いできるのが最後かと思うと寂しい気持ちになりますが、なんだかまた会えるんじゃないかとも思ってしまいます(笑)不思議^^
      しんみりは好きじゃないのでこんな風にパーティーみたいにしてくれて嬉しかったです^^
      皆とワイワイはしゃげて面白かった><!!!!
      素敵な思い出に残る卒業ロープレができました!!!!!
      いっぱいいっぱいありがとうーーーーO(≧▽≦)O


      - | comments(4) | - | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        やぁやぁあけましておめでとう。
        今年もよろしくお願いします。
        えっ!卒業ロープレだったの知らなかった(笑)
        街で偶然逢うかもしれないですし。
        すみませんあれからもっと痩せて仕事のせいじゃなくて糖尿病が進行しているんじゃないかともっぱら評判です\(^O^)/
        よしくん
        2013/01/08 12:17 AM
        ホント楽しかった(^O^)
        おれもしんみりは好きじゃないから、大人数でワイワイやれて、しかも喜んでもらえたみたいでよかったよ!!
        こちらこそ今までいっぱい楽しませてくれてありがとう!!!
        新しい仕事を楽しそうにやっていることも聞けてよかった!!!!!
        プレイスやイベントで会えるのを楽しみにしつつ…
        じゃ(^O^)
        あおP
        2013/01/08 3:03 AM
        よしくんへ
        知らなかっただと!?w
        よしくんに久しぶりに会えて嬉しかった(^ ^)
        更に減っただと!?見たい!!

        一緒にロングブレスダイエットで健康目指しましょーp(^_^)q
        ミオンヌ
        2013/01/12 2:55 AM
        あおPへ
        いろいろと伝説をありがとう(^ ^)w
        そして沢山いじめさせていただいてありがとうー!w
        あおPも新しいお仕事頑張ってね!!!
        最後に素敵企画をしてくれて嬉しかったぁ!!
        またどこかで(-_^)

        ミオンヌ
        2013/01/12 2:59 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search