0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    最後のエクリ
    0
      __.JPG

      __.JPG

      卒業の日は安定の大雨でした。さすが私です。
      とうとう最後まで実感がわかず終わってしまいました!!!!
      やっぱり3年以上いるとこの非日常が当たり前になってしまっているんだなぁ><
      きっと1、2ヶ月すると実感するのかも!!!!

      そして良き卒業ができたのは皆のお陰です!!!!
      いっぱいの優しさに触れてミオンヌは幸せ者でござる!!!!
      エクリは離れてしまうけど皆からもらった思い出や言葉を思い出して、これから新しい道に向かって頑張っていきます!!!!!またどこかで会おう!!!!!
      そしてロープレポ待っててください!!!!笑


      ではでは、ぐわし★良いお年を★

      __.JPG



      - | comments(6) | - | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        お疲れ様!
        卒業式ワイワイやれてよかった!!!!
        プレイスに行けばたまに遭遇できるかな?(笑)
        では、良いお年を(^O^)
        あおP
        2012/12/31 12:56 PM
        ご苦労さんでした。なんだかこれでお別れするなんて、かんがえられない。・・かんがえるのよそうとおもう。・・・の補助の仕事おもしろそうだね。生き生きしてたね。みおちゃんはだれでも包み込んでくれる女の子いやおかあさんちがうな人間のやさしさ(愛)もているから、きっとうまくいくとおもうよ。とつても、たのしそうだつたよ。・・・・・それとAPさんが買ってきてくれたケーキAPさんと美桜ちゃんと3人(ECRISのみんながやつてくれたおかげで)並んで食べたから、だろうね。より、ほんとうに最高においしかつたね。APさまありがとう。またどこかで会おうね,ミオンヌ、三年間・あ・り・が・と・う・・・なんだか・・ちとさみしいな・・・・みんな・・・せいか。
        kitamura
        2012/12/31 3:31 PM
        これからもやさしいミオンヌでいてね!

        楽しいロープレもイベントもありがとう(*´∇`*)

        がんばれ、ミオンヌ〜( ´ ▽ ` )ノ

        みんなのベジータ楽しかった\(^▽^)/(笑)
        ひで
        2012/12/31 11:57 PM
        元気でな!

        そして・・・



        ありがとう
        Re: (=・ェ・=)
        2012/12/31 11:59 PM
        エクリの卒業おめでとうございます。僕はカラオケに行ったりしてとっても楽しかったです。みおちゃんのリコーダーもとっても旨く吹いたりしましたね。風邪などは気をつけて下さい。
        綱川純
        2013/01/01 7:07 PM
        卒業おめでとうございます
        これまでありがとうございます
        これからも自分らしく頑張ってください

        そして、あけましておめでとう
        たかはし
        2013/01/04 6:34 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search