スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ★25日のロープレポ★
    0
      ●前略
      ミオンヌ&さあやと冒険してくださったサンタご主人様ありがとうございました!
       
      ●主なコース
      今年もこの季節がやってきました!!!!
      今回はミオンヌもさぁやもサンタだったのだ!!!!
      サンターズで写真を撮りハニーハニーさんへ行きました★
      ご主人様とミオンヌは初潜入!
      噂通り可愛い子ばかりでテンションあがってしまいました><
      メニューの絵とかも可愛すぎだろ><!!!
      三人でお絵かきラテを頼みました^^

      EC20121226233908.jpeg

      ミオンヌのだけうっすら(笑)
      そしてチーズケーキもいただきました!おいしかった><

      EC20121226233942.jpeg

      三人でアニメの話をしたり楽しかったのです^^
      さぁやがいつの間にか腐女子になっていてミオンヌは驚いたのでした(笑)
      さぁやとご主人様のボケぶりが面白かった><!!!
      ノリが良くて素敵である!!!!!
      そしてプレゼントもいただきました=><
      あの花フィギュアだーーーー(*´▽`*)やたーー!!!!

      EC20121226234002.jpeg

      持っていなかったので嬉しかったです><
      毎度毎度好きなものを覚えてくれてて有難うございます!!!
      さぁやにハンターハンターを勧めまくったりいろんなアニメの話が聞けてワイワイ楽しかったのです^^さぁやのボケっぷりが良かった><そして被せるご主人様もナイス!!
      良いコンビネーションを見せてもらいました!!!!
      さぁや途中離脱のあとは二人でまったりお話しました^^
      最後だと思っていたので次来てくれるのがすごく嬉しいです><!!!
      なんだか無理にな気がして若干不安ですが・・・笑

      ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
      ハニーハニー初潜入!!!

      ●ご主人様の萌えポイント!
      ナイスボケ!!!!
      そして鋭いツッコミ!!!!

      ●レベルアップした点!
      いろんなアニメ情報を聞けたのだ!!

      ●今回の反省点
      デブになってしまってすみませんm(__)m
      汚い姿をイベントで晒してすみませんでした!!!

      ●次回の抱負!
      次がいよいよ最後ですねー><!!!
      なんだか実感わかないけどもwなかなかの腐れ縁ですからね^^
      今年は三人でサンタで過ごせてとても楽しかったです!!!!



      - | comments(2) | - | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        クリスマスをサンタ3人で過ごせて楽しかったよ。

        俺と美桜ちゃんがこの季節といえばあのお店だったはずなのに…
        しかもわりと前にかわってたのね、知らなかったよ(笑)
        でもメイドさんたちみんな可愛かった!

        プレゼント喜んでもらえて良かった。



        次?
        全然ムリにじゃないよ(^^)v
        楽しみにしてるね(o^∀^o)
        サンタ!?
        2012/12/29 1:17 AM
        サンタさんへ
        確かにあの場所は安定でお決まりスポットでしたよね!!!しかし良いメイド喫茶だた(^ ^)

        良かったぁああ>_<
        ミオンヌも楽しみにしてますぜ(=^x^=)
        みおんぬ
        2012/12/29 2:23 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search