0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    イベント感想
    0
      イベントが終わって数日、やっと卒業の実感が湧いてきたミオンヌです 笑
      イベントでのワクワクドキドキ青春感がもう味わえないかと思うと、とっても寂しいです(T ^ T)
      でも全力で出来たしすごく楽しかったぁ!!!!
      ミオンヌなんぞのラミカやオリカクを頼んでくださった冒険者様お嬢様ありがとうございましたぁ(=^x^=)

      オープニングはヤスタカチームと裏で乾杯をしておりました!
      新人ちゃんたちとは話す機会が全然なかったのですが、この時話せたり接することが出来てすごく嬉しかったよ!!!このチーム好きや!!次回も是非なんかやってほしい!!!!

      EC20121219235253.jpeg

      そして愛々氏がきゃりぱみゅで泣く事件www思わず笑ってしまったよ(^ ^)
      うちら同期だもんねー(^ ^)泣いてくれるなんて嬉しいじゃないか!!!
      泣き顔ごち!!!!!笑

      EC20121219235336.jpeg


      久しぶりのイベントだったけど皆のステージは毎回新鮮で見ていて飽きなかった!!!
      一生懸命さが萌えた><!!!
      イベントでしか見れない衣装・・・可愛かった!!!!!
      自分の準備とかもあったから全部は見られなかったのが悔やまれる><!!!

      初とは思えぬ安定感
      EC20121219235530.jpeg


      実写か!!!!
      EC20121219235442.jpeg

      激しすダンス。ゆーきしんの髪の乱れ萌え
      EC20121219235554.jpeg

      エクリのスマップ。今回は感動鳥肌ものでした!
      EC20121219235920.jpeg

      ラミカ売りありがとう!こんな可愛いロリータ、エクリだけどす
      EC20121219235939.jpeg

      あと今回は冒険者様参加型のコーナーが多くて更に楽しめたのだ!!!!
      積極的に参加してくださって感謝です><!!!!
      皆の笑顔がたくさん見れて嬉しかったのです(^O^)

      そしてバンキンヤのスタッフ様たち毎回ありがとうございます!!!!
      特に長くお世話になったバンキンヤのアイドルが私と同じ今年いっぱいで卒業だとは(´;ω;`)なんと!!!!!!
      毎回すごい嬉しい言葉をたくさんもらって元気をもらっていました><!!!
      本当に本当に感謝です!!!!!!!!
      そして見事にブレました!!!!!!(´;ω;`)おーーーん!!!!!

      EC20121219235645.jpeg


      残り数日のエクリ楽しんで終わるぞー!!!!!
      おーーーー!!!!!!!





      - | comments(2) | - | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ecriとバンキンヤのアイドルがそろって卒業とは…
        これがマヤ文明の地球滅亡説か…
        あおP
        2012/12/23 11:44 AM
        12月15日エクリイベントお疲れ様です。エクリの卒業おめでとうございます。僕は一緒にカラオケ行ったりして楽しかったです。みおちゃんのリコーダーもとってもうまかったです。
        綱川純
        2012/12/25 9:46 AM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search