0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ★16日のロープレポ★
    0
      ●前略
      ミオンヌと冒険してくださったネクタイがいつも素敵なご主人様ありがとうございました!
       
      ●主なコース
      エヴァンゲリオンQを見に有楽町に行きました^^
      移動中エヴァ予習をしたりイベントの感想を聞いたりいろんなお話をしました!
      イベント楽しんでくれて良かったです><やっぱり冒険者様参加型があると楽しいんですね★
      映画館に到着してパンフレットをゲット!!!><
      ミオンヌの分までありがとうございます^^しかも豪華版と通常版両方なんて・・・!!!
      贅沢><ご主人様は3Dカードもゲット!!!しかも良い表情の綾波が出るなんて!!
      これは絶対当たりですよ(´∀`)

      EC20121219233211.jpeg

      EC20121219233244.jpeg

      見終わってからはご主人様と答え合わせ(笑)感想の言い合い><!!!
      いろいろと衝撃的でしたね〜><これは早くパンフレットを見なくてはとアキバシテイに戻りサイゼでお茶をしながら一緒に見ました^^ミオンヌが気づかなっかた部分など教えてもらいました><そんな昔の曲だったとは・・・!チョイスが破の時といい謎ですね(笑)

      EC20121219233307.jpeg

      豪華版はさすがでしたね!!!読み応えありそうです!!
      ご主人様是非旧劇も見てくださいね!!!!

      ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
      有楽町の映画館初潜入!!!!

      ●ご主人様の萌えポイント!
      おしゃれネクタイが似合うところ^^
      どこに売っているか聞けたのだ!!!やった★

      ●レベルアップした点!
      アスカ愛!!!!!!

      ●今回の反省点
      エヴァについてうまく説明できなくてすみません><

      ●次回の抱負!
      エヴァについて一緒に語れて嬉しかったです^^
      結論、難しい!!!!ってことで(笑)
      イベントの話しも出来て良かったぁ!今回も前で盛り上げてくださって勇気もらいました!!!これからもエクリのイベント盛り上げっててください><
      そして次回のイベントはお客さんとして会えるかもしれませんね^^★
      楽しい時間を有難うございました!!!


      - | comments(2) | - | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        ミオンヌさん

        こんばんは。

        先日は、映画、一緒に見に行けて、楽しかったですよ。

        ありがとうございました。

        これからも頑張ってくださいね。

        長嶋アラジン雅弘
        2012/12/29 10:30 PM
        アラジンさんへ
        こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(=^x^=)
        アラジンさんには毎回癒されてました(^ ^)

        これからも頑張りマックス!!!
        ミオンヌ
        2012/12/30 2:41 PM
        コメントする









        entry_bottom
        shelf
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search