0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    2013
    0
      やぁやぁ、みなさん楽しいお正月過ごせましたか?
      今年も元気に楽しくもりもり生きましょうp(^_^)q

      エクリ卒業してしまいましたが、ブログは続けようと思っとるので良かったら見てやってください(^ ^)
      旧ブログに書きます
      こっちだとお知らせ登録あるからね(^ ^)ほんじゃまた!

      __.PNG



      iPhoneから送信
      - | comments(0) | - | - | -
      entry_bottom
      ★30日のロープレポ2★
      0
        ●前略
        ミオンヌと冒険してくださったわんわんおご主人様ありがとうございました!
         
        ●主なコース
        ラストに急遽来てくださってありがとうございます!!!!!
        サプライズわんわんおなはずが受付で会ってしまう悲劇ww
        いろんな思い出たっぷりのかまどかさんでかんぱーーーい^^

        EC20130107222104.jpeg

        とっても久しぶりだったけど相変わらずの悪のり具合で安心しましたw
        鍋を飲み物発言には盛大に吹きましたw
        ご主人様セレクトでお食事^^

        EC20130107222129.jpeg

        EC20130107222150.jpeg

        EC20130107222218.jpeg

        ご主人様の近状を聞いたりディズニー話で盛り上がったり楽しかった><
        話聞いてたらすごくディズニー行きたくなってしまった!!!!おいぬどん!!!
        思い出話でも盛り上がりましたねーー!!!
        振り返ってみると意外と遠征が少ない事実!!!!!だけど内容は濃いという・・・笑
        まあ、元祖悪ノリコンビですからね^^
        ミオンヌはやっぱりあそこに潜入して看板倒してしまった冒険が鮮明に記憶に残ってますw
        いやぁ〜いろいろしたなぁ><楽しかったなぁ><
        ミオンヌきっかけでご主人様の世界が広がったっていうのは、すごく嬉しかったです!!!
        最後まで悪ノリ&たくさん笑えて楽しかったです^^!!!

        ●ご主人様の萌えポイント!
        かまどかの店員とすでに友達ww
        乙女なこころww

        ●レベルアップした点!
        うさぎどん知識あーーーっぷ!!!

        ●今回の反省点
        後半酔っ払ってました><笑

        ●次回の抱負!
        ラストわんわんおが出来てすごく嬉しかったです!!!!!
        ロープレではいろんな珍事件もあったり名言も生まれたりホント濃い冒険をさせていただきました><笑
        一緒に悪ノリした思い出は忘れません><ちんまーからの影武者忘れません!!!w
        時に厳しく時に優しく時にロマンチックに大半悪ノリに・・・そんなご主人様との時間は本当に楽しかったです!!!!!!今までお世話になりました!!!!
        毎回ノリが素晴らしいご主人様はステキでした!!!!!ありがとわんお!!!!
        これからのおいぬどんに期待!!!

         
        - | comments(0) | - | - | -
        entry_bottom
        ☆30日のロープレポ1☆
        0
          ●前略
          ミオンヌと冒険してくださった腐れ縁なご主人様ありがとうございました!
           
          ●主なコース
          さすが雨女ミオンヌ!!!最後のロープレが大雨でした!!!笑
          まずはプリクラを撮りましたー!!!
          久しぶりのプリクラに戸惑う我々^^
          落書きを頑張る我々^^
          あわあわだったけど面白かった!!!そして良いプリクラも撮れて満足☆
          次に今日は飲もうとのことでうおや一丁さんへ!!!!
          これまたミオンヌは久しぶりのうおや!!!メニューが変わっててビックリしました!
          いくらの丼ぶりんくなっていたのはショックだった><
          とりあえずまずはかんぱーーーい^^

          EC20130107211716.jpeg

          ご主人様とお酒飲むのは誕生日ロープレ依頼だったので嬉しかったです><
          お互いのお酒失敗談を話したりご主人様の仕事場の面白話が聞けたり楽しかったのです^^
          そして刺身盛り合わせー!!!!豪華じゃー!!!!

          EC20130107211741.jpeg

          大好きな納豆巻き^^☆

          EC20130107211814.jpeg

          パーティーや!!!!!

          EC20130107211837.jpeg

          いやぁ〜ご主人様といるとやっぱり落ち着きますなぁ^^
          お酒もすすんじゃうし♪笑
          話も絶えないので時間が過ぎるのが本当にあっという間でした!!!
          思い出話もしたりいろんなことがあったなぁ〜としみじみしちゃいました^^
          棒読みな感じの嬉しい言葉もいただいたし^^笑
          こんなに長い付き合いになるなんてお互い思いませんでしたよね!?
          不思議!不思議!出会い自体も偶然だし><
          でもご主人様とこんなに仲良くなれてミオンヌはとても嬉しいです!!!!

          ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
          うおや一丁のメニューが変わっていたのだ!!!

          ●ご主人様の萌えポイント!
          最後の最後までツンデレ・・・かと思いきやのデレ!!!!笑

          ●レベルアップした点!
          最近のプリクラ事情(笑)

          ●今回の反省点
          楽しくてお酒ガブガブ><

          ●次回の抱負!
          最後の出勤の日に来てくださって本当に嬉しかったです><
          ブラックジョーク言ったりツンツンな時もあるけど実はとっても優しくて気を使ってくれるご主人様^^長い付き合いでだったのでいろいろご主人様のことが分かるようになったのだ^^最後まで楽しいロープレができて嬉しかったです!!!!!
          最初の頃はよくツンデレ!ツンデレって言ってたけど後半からはデレというか素直な感じになっていましたよね(笑)ミオンヌはその変化に気づいとりました!!!笑
          すして素敵な手紙ありがとうございます!!!!!めちゃくちゃ感動してしまったじゃないか!!!!!嬉しすぎるわい!!!!!てか手紙大事に保存するわい!!!!!
          ミオンヌも忘れないよ!!!!本当に本当にありがとう(´;ω;`)!!!!
          今年のサンタも任せたZ!!!!!笑


          - | comments(2) | - | - | -
          entry_bottom
          ★29日のロープレポ★
          0
            ●前略
            大人数でミオンヌ卒業パーティーをしてくださったご主人様たちありがとうございました!
             
            ●主なコース
            なんと総勢11人で卒業パーティーをしてくださいましたー!!!!
            嬉しすぎる><!!!!アベンジャーズ並みのオールスターじゃないですか!!!!!!笑
            思い出たくさんのプレイスさんで開催!!!
            最後にママさんに挨拶できて良かったぁ><
            そしてpppでっひーさんからお花をいただきました!!!!ありがとうです><

            EC20130107201931.jpeg

            とりあえず皆でかんぱーーーい!!!!!!

            EC20130107202158.jpeg

            大好きなチキンドリアとpppさんおすすめパスタなどいただきました^^
            やっぱりうまし!!!!ラストプレイス料理を堪能しました!!!

            EC20130107202232.jpeg

            パスタは女子力増加中のゆーきしんが取り分けてくれました^^

            EC20130107202259.jpeg

            EC20130107202322.jpeg

            EC20130107202349.jpeg

            途中から参加するご主人様も来て更にワイワイ盛り上がってすごく楽しかったのです!!!
            最後の晩餐テーブルとなってしまいましたね(笑)
            dfをかましまくるご主人様たちがいたり思い出話をしたり皆自由で面白かった><
            時間が経つのが本当にはやかった><
            そしてご主人様エクリーズが描いてくれたベジータ色紙もいただきました!!!!
            皆個性強すぎワロタw

            EC20130107202646.jpeg

            こうやって見るとほんとに面白い!!!!
            皆でベジータ描くってナイスアイデアですね!!!!
            ゆーきしんとJJ様の絵は驚愕でした(笑)
            そして最後にケーキが登場!!!!!
            東京で一番美味しいケーキ屋さんで買ったとのこと!!!すげい!!!

            EC20130107202510.jpeg

            くまさんプレートが可愛すぎる!!!!!
            エクリーズ皆きゃいきゃい大喜びでした!!!!
            そしてこの難しいケーキの切り分けをでっひー&ハニトーのプロさんが綺麗にやってくれました!!!!最強コンビでた!!!!
            倒さず盛り付けてくれた!!!!神技!!!!

            EC20130107202548.jpeg

            ケーキも美味すぎた><!!!!
            皆で食べるケーキは更に美味しいね(*´▽`*)
            こんなにたくさんのご主人様に祝われてプレゼントまでいただいて嬉しい言葉を掛けられてミオンヌは本当に幸せ者でござる!!!!!!
            ありがとうって気持ちがいっぱいで言葉にするのが難しいです><!!!
            最後に一人一人と握手ができて沢山の笑顔が見れてとても嬉しかったです!!!!

            ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
            11人ロープレは初!!!!!

            ●ご主人様の萌えポイント!
            ppp→素敵卒業ロープレを企画してくれた優しさ

            でっひー→ほのぼの大賞。素敵ベジータありがとう><

            JJ→最後の寂しいよ!発言(笑)絵のハイセンスさ!!!

            ハニトープロ→急遽来てくださったみたいでホントに嬉しかったです><最後のdf忘れませんwww

            ジョンさん→JJモノマネ&安定の素敵ダジャレ!!!!

            やこさん→去年のやこさんんもキラキラ素敵でした!!今年も期待!笑

            よちくん→5キロ減量成功おめでとう!!!!笑

            ●レベルアップした点!
            エクリ大好きレベルアーーーップ!!!!!

            ●今回の反省点
            やってもらってばかりでした><

            ●次回の抱負!
            とっても楽しい卒業パーティーが出来て本当に嬉しかったです!!!!
            こんなに集まってくださって感激でした><
            皆にはたくさんお世話になったしたくさん笑顔をもらいました!!!
            なんだか貰ってばかりです><
            こんな風にお会いできるのが最後かと思うと寂しい気持ちになりますが、なんだかまた会えるんじゃないかとも思ってしまいます(笑)不思議^^
            しんみりは好きじゃないのでこんな風にパーティーみたいにしてくれて嬉しかったです^^
            皆とワイワイはしゃげて面白かった><!!!!
            素敵な思い出に残る卒業ロープレができました!!!!!
            いっぱいいっぱいありがとうーーーーO(≧▽≦)O


            - | comments(4) | - | - | -
            entry_bottom
            最後のエクリ
            0
              __.JPG

              __.JPG

              卒業の日は安定の大雨でした。さすが私です。
              とうとう最後まで実感がわかず終わってしまいました!!!!
              やっぱり3年以上いるとこの非日常が当たり前になってしまっているんだなぁ><
              きっと1、2ヶ月すると実感するのかも!!!!

              そして良き卒業ができたのは皆のお陰です!!!!
              いっぱいの優しさに触れてミオンヌは幸せ者でござる!!!!
              エクリは離れてしまうけど皆からもらった思い出や言葉を思い出して、これから新しい道に向かって頑張っていきます!!!!!またどこかで会おう!!!!!
              そしてロープレポ待っててください!!!!笑


              ではでは、ぐわし★良いお年を★

              __.JPG



              - | comments(6) | - | - | -
              entry_bottom
              ★25日のロープレポ★
              0
                ●前略
                ミオンヌ&さあやと冒険してくださったサンタご主人様ありがとうございました!
                 
                ●主なコース
                今年もこの季節がやってきました!!!!
                今回はミオンヌもさぁやもサンタだったのだ!!!!
                サンターズで写真を撮りハニーハニーさんへ行きました★
                ご主人様とミオンヌは初潜入!
                噂通り可愛い子ばかりでテンションあがってしまいました><
                メニューの絵とかも可愛すぎだろ><!!!
                三人でお絵かきラテを頼みました^^

                EC20121226233908.jpeg

                ミオンヌのだけうっすら(笑)
                そしてチーズケーキもいただきました!おいしかった><

                EC20121226233942.jpeg

                三人でアニメの話をしたり楽しかったのです^^
                さぁやがいつの間にか腐女子になっていてミオンヌは驚いたのでした(笑)
                さぁやとご主人様のボケぶりが面白かった><!!!
                ノリが良くて素敵である!!!!!
                そしてプレゼントもいただきました=><
                あの花フィギュアだーーーー(*´▽`*)やたーー!!!!

                EC20121226234002.jpeg

                持っていなかったので嬉しかったです><
                毎度毎度好きなものを覚えてくれてて有難うございます!!!
                さぁやにハンターハンターを勧めまくったりいろんなアニメの話が聞けてワイワイ楽しかったのです^^さぁやのボケっぷりが良かった><そして被せるご主人様もナイス!!
                良いコンビネーションを見せてもらいました!!!!
                さぁや途中離脱のあとは二人でまったりお話しました^^
                最後だと思っていたので次来てくれるのがすごく嬉しいです><!!!
                なんだか無理にな気がして若干不安ですが・・・笑

                ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
                ハニーハニー初潜入!!!

                ●ご主人様の萌えポイント!
                ナイスボケ!!!!
                そして鋭いツッコミ!!!!

                ●レベルアップした点!
                いろんなアニメ情報を聞けたのだ!!

                ●今回の反省点
                デブになってしまってすみませんm(__)m
                汚い姿をイベントで晒してすみませんでした!!!

                ●次回の抱負!
                次がいよいよ最後ですねー><!!!
                なんだか実感わかないけどもwなかなかの腐れ縁ですからね^^
                今年は三人でサンタで過ごせてとても楽しかったです!!!!



                - | comments(2) | - | - | -
                entry_bottom
                くりすますぱーちー
                0
                   昨日友達いぱーーいでクリスマスパーチーしましたo(^o^)o
                  こうゆうの初だったから楽しかった!!!!
                  料理作ったんだよ!!!!!やればできる子なのを披露したよ!!!
                  ばばばばん!!!!!!
                  これ作ってる途中、自分は天才なんじゃないかと思ったよo(^o^)ow
                  リースサラダ!!!!

                  EC20121224201722.jpeg

                  ハーブチキン!!!!!
                  まあ、これは私作ってませんo(^o^)o

                  EC20121224201412.jpeg

                  クリームシチューは作ったよ!!!!えへん!!!!!
                  豪華だったーーー!!!!!ばばばばん!!!!!!

                  EC20121224201502.jpeg

                  締めはキルフェボン!!!!!!
                  ばばばばん!!!!!

                  EC20121224201625.jpeg

                  __.JPG

                  もぷ★


                  - | comments(2) | - | - | -
                  entry_bottom
                  メリーメリーミッフィー
                  0
                    大好きなミッフィーちゃんの展示会行ってきたのだ!!!
                    癒された(´;ω;`)可愛すぎる(´;ω;`)

                    EC20121224203637.jpeg

                    EC20121224203348.jpeg

                    シュールな感じがたまらん><!!!
                    でも実はミッフィーちゃんって奥が深いらしいよ★

                    EC20121224203707.jpeg

                    EC20121224203426.jpeg

                    ミッフィーちゃん情報

                    好きな食べ物にんじん
                    手紙を書くのが好き
                    踊るのが好き(アリスおばさんと)
                    ペンフレンドはメラニーちゃん

                    EC20121224203256.jpeg

                    メラニーちゃんとなぜか四つん這・・・四足歩行ミッフィーちゃんを買ったよ(^O^)

                    EC20121224203602.jpeg


                    - | comments(0) | - | - | -
                    entry_bottom
                    イベント感想
                    0
                      イベントが終わって数日、やっと卒業の実感が湧いてきたミオンヌです 笑
                      イベントでのワクワクドキドキ青春感がもう味わえないかと思うと、とっても寂しいです(T ^ T)
                      でも全力で出来たしすごく楽しかったぁ!!!!
                      ミオンヌなんぞのラミカやオリカクを頼んでくださった冒険者様お嬢様ありがとうございましたぁ(=^x^=)

                      オープニングはヤスタカチームと裏で乾杯をしておりました!
                      新人ちゃんたちとは話す機会が全然なかったのですが、この時話せたり接することが出来てすごく嬉しかったよ!!!このチーム好きや!!次回も是非なんかやってほしい!!!!

                      EC20121219235253.jpeg

                      そして愛々氏がきゃりぱみゅで泣く事件www思わず笑ってしまったよ(^ ^)
                      うちら同期だもんねー(^ ^)泣いてくれるなんて嬉しいじゃないか!!!
                      泣き顔ごち!!!!!笑

                      EC20121219235336.jpeg


                      久しぶりのイベントだったけど皆のステージは毎回新鮮で見ていて飽きなかった!!!
                      一生懸命さが萌えた><!!!
                      イベントでしか見れない衣装・・・可愛かった!!!!!
                      自分の準備とかもあったから全部は見られなかったのが悔やまれる><!!!

                      初とは思えぬ安定感
                      EC20121219235530.jpeg


                      実写か!!!!
                      EC20121219235442.jpeg

                      激しすダンス。ゆーきしんの髪の乱れ萌え
                      EC20121219235554.jpeg

                      エクリのスマップ。今回は感動鳥肌ものでした!
                      EC20121219235920.jpeg

                      ラミカ売りありがとう!こんな可愛いロリータ、エクリだけどす
                      EC20121219235939.jpeg

                      あと今回は冒険者様参加型のコーナーが多くて更に楽しめたのだ!!!!
                      積極的に参加してくださって感謝です><!!!!
                      皆の笑顔がたくさん見れて嬉しかったのです(^O^)

                      そしてバンキンヤのスタッフ様たち毎回ありがとうございます!!!!
                      特に長くお世話になったバンキンヤのアイドルが私と同じ今年いっぱいで卒業だとは(´;ω;`)なんと!!!!!!
                      毎回すごい嬉しい言葉をたくさんもらって元気をもらっていました><!!!
                      本当に本当に感謝です!!!!!!!!
                      そして見事にブレました!!!!!!(´;ω;`)おーーーん!!!!!

                      EC20121219235645.jpeg


                      残り数日のエクリ楽しんで終わるぞー!!!!!
                      おーーーー!!!!!!!





                      - | comments(2) | - | - | -
                      entry_bottom
                      ★16日のロープレポ★
                      0
                        ●前略
                        ミオンヌと冒険してくださったネクタイがいつも素敵なご主人様ありがとうございました!
                         
                        ●主なコース
                        エヴァンゲリオンQを見に有楽町に行きました^^
                        移動中エヴァ予習をしたりイベントの感想を聞いたりいろんなお話をしました!
                        イベント楽しんでくれて良かったです><やっぱり冒険者様参加型があると楽しいんですね★
                        映画館に到着してパンフレットをゲット!!!><
                        ミオンヌの分までありがとうございます^^しかも豪華版と通常版両方なんて・・・!!!
                        贅沢><ご主人様は3Dカードもゲット!!!しかも良い表情の綾波が出るなんて!!
                        これは絶対当たりですよ(´∀`)

                        EC20121219233211.jpeg

                        EC20121219233244.jpeg

                        見終わってからはご主人様と答え合わせ(笑)感想の言い合い><!!!
                        いろいろと衝撃的でしたね〜><これは早くパンフレットを見なくてはとアキバシテイに戻りサイゼでお茶をしながら一緒に見ました^^ミオンヌが気づかなっかた部分など教えてもらいました><そんな昔の曲だったとは・・・!チョイスが破の時といい謎ですね(笑)

                        EC20121219233307.jpeg

                        豪華版はさすがでしたね!!!読み応えありそうです!!
                        ご主人様是非旧劇も見てくださいね!!!!

                        ●今回のロープレで得た新発見・初体験!
                        有楽町の映画館初潜入!!!!

                        ●ご主人様の萌えポイント!
                        おしゃれネクタイが似合うところ^^
                        どこに売っているか聞けたのだ!!!やった★

                        ●レベルアップした点!
                        アスカ愛!!!!!!

                        ●今回の反省点
                        エヴァについてうまく説明できなくてすみません><

                        ●次回の抱負!
                        エヴァについて一緒に語れて嬉しかったです^^
                        結論、難しい!!!!ってことで(笑)
                        イベントの話しも出来て良かったぁ!今回も前で盛り上げてくださって勇気もらいました!!!これからもエクリのイベント盛り上げっててください><
                        そして次回のイベントはお客さんとして会えるかもしれませんね^^★
                        楽しい時間を有難うございました!!!


                        - | comments(2) | - | - | -
                        entry_bottom
                        shelf
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        search